2ntブログ

上野で逆ナンパされたら、オトコ欲しがりの肉食系ニューハーフだった - ニューハーフとM 倒錯の共演

スポンサーサイト

ブログ引っ越中です→Mでエッチな男の娘

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上野で逆ナンパされたら、オトコ欲しがりの肉食系ニューハーフだった

ブログ引っ越中です→Mでエッチな男の娘

女装子やニューハーフが逆ナンパする企画。今回は上野で逆ナンでしたが、肉食系の女装子、春川マリちゃん、れんかちゃん、天宮由紀ちゃんが登場。




出演者:春川マリ、れんか、天宮由紀
監督: トレインゴロー
メーカー: STAR PARADISE
レーベル: スターパラダイス

ニューハーフ3人娘(?)が上野の町に出て、素人男性をナンパする企画。

猛烈アタックで次々に獲物を狩っていく様、
三者三様の逆ナンはみてて面白い。

ただ、自分だったらいやだなぁと思いつつ、カラミへ。

最後は3P数珠繋ぎで昇天! となりましたとさ。

・・・あ、拘束も陵辱もなかったけど、面白かったからよしとするわ。


もっと見たい場合はこちら→「欲しがり女装子のガチ○コ逆ナンパ IN上野
ここは記事下のフリースペースです
●1 ●2
コメント
非公開コメント


アダルトブログランキングへ

トラックバック

http://tube8ladyboy.blog.2nt.com/tb.php/240-fc22766b