2ntブログ

シーメールの彩乃彩ちゃんが、Riricaちゃんと監禁調教される動画 - ニューハーフとM 倒錯の共演

スポンサーサイト

ブログ引っ越中です→Mでエッチな男の娘

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーメールの彩乃彩ちゃんが、Riricaちゃんと監禁調教される動画

ブログ引っ越中です→Mでエッチな男の娘

彼氏に売られそうになって逃げた彩乃彩ちゃんが、逃げ込んだ先のバーで監禁され、知り合ったRiricaちゃんと逃げ出すも裏切られ、結局彩乃彩ちゃんは3人に調教責めに合う!



出演者:彩乃彩
監督:白水力
メーカー:TRANS CLUB
レーベル:TRANS CLUB



ネタバレになるけど、彼氏の借金のかたに売られ逃げる前半と、ニューハーフ同士のカラミの後半。
彩乃彩ちゃん、Riricaちゃんともスタイルもよく、サオが無ければ見間違うほど。
なので、いつもの不思議な感覚になる動画です。

続きを見たい方はこちら→「シーメール監禁飼育 彩乃彩&Ririca
ここは記事下のフリースペースです
●1 ●2
コメント
非公開コメント


アダルトブログランキングへ

トラックバック

http://tube8ladyboy.blog.2nt.com/tb.php/243-0dafee29