2ntブログ

復讐のため女に肉体改造(?)した楓きみかちゃんが、逆に捕らえられ陵辱調教! - ニューハーフとM 倒錯の共演

スポンサーサイト

ブログ引っ越中です→Mでエッチな男の娘

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復讐のため女に肉体改造(?)した楓きみかちゃんが、逆に捕らえられ陵辱調教!

ブログ引っ越中です→Mでエッチな男の娘

両親を殺した男に復讐するために女に肉体改造した楓きみか(役名:麗華)が、
逆に捕らえられ、拘束、顔攻め。陵辱調教される作品。



  


出演者:楓きみか、浅井千尋
メーカー:CineMagic
レーベル:シネマジック



B級ドラマ風のストーリーで面白かった。

でも、楓きみかちゃんが、女に肉体改造って、サオあり玉ありなんだね。

顔や口を中心に拘束して責める。

ボクの志向的に可不可どちらでもないけれど、この作品はいいかも知れない。

続きを見たい方はこちら→「ニューハーフ崩落 紅辱のアナル倒錯
ここは記事下のフリースペースです
●1 ●2
コメント
非公開コメント


アダルトブログランキングへ

トラックバック

http://tube8ladyboy.blog.2nt.com/tb.php/246-ebd1e5cc